野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

👁

こんばんわ🐊に








今日はお休みだったのでタトゥー入れてきました













おめめ😢最近のわたしの気持ちを表している
血が滲んでるけど出るのは仕方ないから苦手な人はごめんなさい😔







珍しく全然痛くなかった!左腕カリカリしすぎて痛みに強くなった説あるわら






それにしても彫り師さんって即興で希望通りの絵描いてくれるからすごい







今までずっと自分でデザインするか好きなブランドのロゴそのまま入れるかの2択だったから何気下絵まで作成してもらったのは初でした🧐








そしてついにグローにまで手を出した😂










たぶん野崎ちゃんは苦手だろうけどいらないからあげる~ってもらった😀






でも意外といけた😀アイコスより臭くないからね😀







紙タバコ、アイコス、プルームテック、ベイプ、手巻きタバコ、葉巻、ついにグローまで始めたのでわたしって実は愛煙家だった(?)







シーシャは行ったことないから行ってみたいなあ
スペシャルでは吸ったことあるけども🦟













いつまでも憂鬱なのはやだから貴重な週1の休みは思いっきり楽しもうって決めたの🈂️





のざちゃんがんばる😂
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top