野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🐭🦎👀

おはようございます






今日とてあんまし眠れなかった😂
特に昨日は無理すぎて24時前には帰宅致した😅







スペシャル退勤したあとは一気に元気なくなるのよねえ
昼間と夜中の差がすごいわら








早起きついでにチビ共の観察をしてます🐭










やっと雌雄判別しました~ メスです🐭💕





耳の位置が低くて大きいからダンボかな?
日々の成長が楽しみ👏





こうして見ると毛色的に野生の🐀と瓜二つだなあ、、って余計なことも思ってしまう






いやファンシーラットは家畜化されたドブネズミだから似てるのは当たり前なんだけども





野生の🐀と🐢🦔🐼🦗はいや😊💔
ペットいっぱい飼っててもちゃんと苦手な生き物はいますよ







全くブログに載せてなかったけどちゃんとこっちも大きくなってきてますよ









ねむねむティラちゃん😴






ブログ書いてたら眠くなってきたけど今日はスペシャルの後に久々にマツエクいく!





すっぴんをマシにしたいからという不純な動機で🙄







マツエク時代のわたくしです 
目が腫れてるのと今と顔が違うのがポイント💛
整形したわけじゃないよ








出勤に備えてそろそろ作業始めるつもり
12時~です








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top