野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

すみません

ちょっとお久しぶりです






本日12時から出勤予定でしたがお休み頂きました(╥﹏╥)






ここ数日本当に酷くて、眠れないし不安だし家事もできないの





ギリ洗濯は着るものがなくなるので頑張ってやってます
ペットのお世話もちゃんとしてます、かわいそうなので






わたしが完全にダークサイドにおちないように頑張れてるのはチビ共のおかげ(´•̥  ̯ •̥`)





でも今日だけはお休みさせてください(´•̥  ̯ •̥`)
社会人なって初めて仕事休んだ、、
明日はるいちゃんの変わりなので12時からちゃんと出勤します





1人で出勤するの怖いのでうさぎのチャイくんかぬいぐるみ連れてくかも






とりあえずわたしにも相棒にも優しくしてくださいお願いします(∩´﹏`∩)








余談ですがついにもぐらちゃんの目が開きました、元気に走り回ってます



わたしの今の心の支えです








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top