野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

たんしゅく

こんにちわん








遅れましたが出勤しとりますよ








今日は18時までの6時間営業!
コロナ対策の為の時間短縮営業です😯







なので皆さん来るならお早めに!
今はのざななりいでお待ちしとりますよ🐠













最近二重幅ちょい広めにしてるんだけど左まぶたが言うこときいてくれない( ´ • ·̫ • ` )





欲張っちゃいけないてわかってても広げちゃうんだよなあ





整形して早く楽になりたい(╥﹏╥)
自分にお金かけるの大好き(╥﹏╥)💗









でもお金あったら絶対タトゥー入れちゃうな~
こういうとこがダメよね、でも入れたいの









涼しくなってきたしまた入れようかな!って思ってる









そんな感じ‪( ^_^)/~~~‬わら

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top