野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🐭🌟

連休頂いておりました~‪( ^_^)/~~~‬








基本連休は引きこもる派ですが珍しく毎日出歩いてた






一昨日はちゃんとタバコまとめ買いしに行ったし
ペットが出産したりと色んなことがあったナ🐭🌟







昨日はお腹が痛くて大半の時間を横になって過ごしたけども😅








思い当たる節が多すぎてだな、、
辛いもの食べたからか、体冷やしたからか、タバコ吸いすぎか、賞味期限切れのもの食べたからか、あと2つ思い当たるけどもこれは想像にお任せします😄☀️多いな!






きっと寝たら元気になるたぶん




そんなわけで今日からはちゃんと毎日働きます
12時からおるで
















すっぴんでも盛れると噂のアプリで遊んだりもした
寝起きすっぴんでこれは強い(確信)








いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top