野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

どれす

皆様おはようございます
















出勤しとりますよ








一昨日のざななるい+スペシャルゲストでご飯行ったよお











デザートだけど(笑)
こちらが噂の月桃です







楽しい時間て過ぎるの早いよね🥺💖
なんだかんだ5時間もご飯食べ続けるうちらの胃袋やべえ






なので充電完了致したのですっかり元気です☺️
あとはいっぱい寝るだけ☺️☺️ 








そして本日はスペシャルにカタログがあります











かわいいドレスいっぱいのってる!
これからコスイベとかやりたいのでじゃんじゃんリクエストお待ちしてます!







そんな感じで今はなかよちのざななるいでお待ちしとります(っ・ω・)っ♡



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top