野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

|ω・)チラ

みんなおはよう







出勤してるぞい











前にも同じような写真を載せましたが野崎はちょっとだけおっぱいあります😀
















ちょっとだけね!
脚は細くはないけど年中生脚だしてます(^o^)








ジーパンとか長いズボンのあの肌にまとわりつく感じが好ましくないんだよねえ







脚のタトゥーも見せたいから寒かろうがタイツはかないしいくつになっても生脚出すのはやめれません‪( ^_^)/~~~‬








胸も脚もあんまり自信はないけど手だけは指長くて綺麗だと思うの!!これだけは誰にも負けん!!














今は仕事の関係上手荒れしてますが、、
手だけは自信あるのよ( ੭ ・ᴗ・ )੭








そんな感じ
野崎のパーツの紹介でした







今は野崎、ななちゃん、るいちゃん、ののちゃん、もぐちゃんでお待ちしておりますよん






今日は木曜日なので18時までいます🍣ヽ(・o・ヽ) !!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top