みゅうの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
みゅう (ミュウ)
ケーキおばちゃん

みゅうの日記

🐰ぽよよ🐰






やぽまるちゃん


お久しぶりですみゅうです!!!







そーいや髪染めたのや(^.^)

初めてすぺしゃる入った時くらいの明るさ☀️






すぺしゃる行きたい🥺

お客さんにも会いたいし

お店の子達にも会いたい( ´. .̫ . `)


出勤出来てなさすぎて
初めましての子が多そうだけど( ´. .̫ . `)!




暇が出来たら顔出しますう




最近すぺしゃるどころか
新宿にすら行ってないから
すごい寂しい生活になってる


歌舞伎町のガヤガヤ感久しぶりに
感じたいね( •̥ ̫ •̥ )( •̥ ̫ •̥ )( •̥ ̫ •̥ )














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/24 04:13
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉



Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top