ののの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
のの (ノノ)

ののの日記

メッセ機能✍





おはよお🤓


オープンから出勤してるよん💓






今日はメッセージ機能についての紹介です🐤💓



スペシャルでは個人的な連絡先の交換は出来ないのですが

こちらのポケパラのサイトでメッセージのやり取りが出来ます👍👍


ブログのコメントのように他の人から見れるような物ではなく、

簡単に言えばTwitterやインスタのDMみたいな感じです💓💓




私たちのプロフィールにあるQRコードから追加できるので気になる子にぜひメッセージしてみてね🎀

 



今日いただいたパスタ🍽

夏野菜のパスタだそう😋

めちゃめちゃおいちでした🐷💓






ではこの後も17時まで出勤してるのでぜひぜひ!


今は
りぃちゃんとななちゃんもいるよん💓💓








では!!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top