ののの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
のの (ノノ)

ののの日記

肉肉肉!!!



こんにちฅ▽・ᴥ・▽ฅ



またブログかくの上がったあとになっちゃった~😭😭😭

ごめんなさい🙏








今日もまたオープンから
いつものお兄さん💓



お昼から焼肉パーティしたよ🍖






 



めちゃめちゃ豪華✨✨





牛肉も豚肉も上に乗ってる牡蠣も

めっちゃ美味しかった🐷💓








 




夕方はチキンバスケット🐓
(またお肉🐷)


なんか気づいたら今日は
お肉しか食べてない🐷🐷🐷




ん???
いまデブだなって思ったでしょ?!


こら!デブって言うほうが
デブなんだぞ~✊✊✊w

(誰も言ってません!)




兎に角!今日も楽しかった!

お酒飲めなくてもお料理とジュースで沢山楽しめます🐷💓



またぜひ待ってます👍







では!!
また更新しますね🎀













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top