ののの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
のの (ノノ)

ののの日記

医食同源ってわかる??



出勤してるよー🎀🎀
 



今日は医食同源についてなんだけど


はじめて聞いた言葉すぎて😂😂ww


皆さん医食同源って知ってますか??



「病気を治療するのも日常の食事をとるのも
共に生命を養い健康を保つためには
欠くことが出来ないもので源は同じ」


っていうことらしいです!!!



まあ確かに食事は大事ですよね🎀


私は病んだりしても食欲だけは無くならないマン

なので毎日しっかりご飯食べるよ🐷🐷🐷



スペシャルにも野菜たっぷりで

体に優しいご飯も沢山あります🦑

 

 

 


美味しそう~🤤🤤🤤


牛タンはいつもの常連さんから

本日頂きました🐷💓


いつもありがとうございます!


ではこの後もお店でお待ちしてますね🦑🦑🦑


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top