たまきの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
たまき (タマキ)
遅れてやって来た昭和♡

たまきの日記

SPECIALの特徴!




SPECIALに来たことはないけれど、ブログは見たことあるよ、とか名前は知ってるよ!という方にむけて、改めてSPECIALの紹介をしようと思います。

写真後ろはお店に張ってあるスタッフ写真ですが。
いろんな女の子がいます!
年齢も幅広いし(上に広いのはわたしのせいだが)、見た目も趣味も得意なことも様々。
日によって出勤スタッフも違うので、何度か来ているうちに素晴らしい出会いがあるかもしれません。
いやほんとにそれぞれ魅力的で面白いですよ!

そしてお料理!



これはオムそば!
なにを食べても美味しい!これもSPECIALの自慢出来るところ!
フードメニューも豊富だし、その日しかない特別メニューがあったりもします。
肉でも魚でも珍味でもなんでも!
ほんとに美味しいです。

そしてそして。
お値段がリーズナブル!
ランチタイムはワンセット1200円とお手軽ですし、ランチメニューも400円からあります。
早い時間なら、ごはん食べてスタッフと乾杯しても3000円でお釣りが来ます。安い!

あなたもだんだんSPECIALに来たくなる~。
コメントやメッセージでも質問いただければお答えしますので、ぜひご来店くださいね!

今は、、 
るいちゃん
そらちゃん
たまき
でお待ちしてます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top