たまきの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
たまき (タマキ)
遅れてやって来た昭和♡

たまきの日記

にのとり。




これは一の酉前の花園神社。
早い目の時間に寄ったら、提灯飾りの準備をしてました。

今日は二の酉本祭。
例年とは違って食べ物の屋台は出ていないようですが、熊手は買えるみたいですね。
去年はめちゃめちゃ賑わっていたなーと思い出します。また賑やかなお祭に行けるようになるといいのにね。お酉様の意味など調べていたら、三の酉まである年は火事が多くなるという伝えもあるみたい。
乾燥するしなあ。そういうことなのか?
なにかと知らないことが多いです。日々勉強。

SPECIALからも近いですし、これからいらっしゃる方は花園神社に立ち寄ってからSPECIALというのもよろしかと。

今は、
あいるちゃん
そらちゃん
たまき
でお待ちしております。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top