たまきの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
たまき (タマキ)
遅れてやって来た昭和♡

たまきの日記

SとM




はるか昔のエナメル衣装。
こんにちはドMです。

わたくしSMとかフェチの話は色々あるんですけども(以前の仕事の話とか)、まあそんなの昔話だからなー!

皆さんはSですかMですか。自分では分からない、という人も多いのかもしれないですね。
わたしは外から見るとSっぽいと言われますがドMです。えっ、外から見てもMっぽいの?
ほんとそういうの自分ではわからないよねえ。

今日は、
あいるちゃん
そらちゃん
たまき
がいます。

わたくし、そらちゃんのSM話が大変面白いのではないかと踏んでいるので、ぜひとも直接聞きに来て頂きたい。
ついでにわたしの昔話も面白がって貰えたらさらによろしかと。

お待ちしております!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top