たまきの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
たまき (タマキ)
遅れてやって来た昭和♡

たまきの日記

鬼滅見た?




あっちこっちで、劇場版見てきたー!というのを聞いております。
出勤前の新宿駅でも「水の呼吸、いちのかたー!」と叫ぶお子さまがいたりなど。

わたし?実はマンガもアニメも見てないんですわ。面白いのはわかっているけど、ハマりそうでこわいからさわらないでいる。
無惨様とか好きになるよ絶対。

SPECIALでもすっかり話題です。
劇場で先着でもらえる冊子と塗り絵があるので、欲しい方にプレゼントいたします。
どうぞおっしゃってくださいね。
そんでわたしにも面白さを教えてくださいまし。

今は、
るいちゃん
ゆかちゃん
しのんちゃん
たまき
でお待ちしています!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top