もぐこの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
もぐこ (モグコ)
るあちゃの相方

もぐこの日記

おつかれ~

おつおつ

今日は昼職してたよ




すっぴんでした。

最近ね

新しいお仕事を始めようと思って

掛け持ちしてた殆どの仕事に辞めます連絡した‪w‪w

正直手に職つけるって事は

最初は金になんないのなんて当たり前だけど

ずっと続けられる仕事で

尚且つ自分の好きな事で

んでもって誰かの支えになれる事だったら

どんだけしんどくっても苦しくても

飯なんて食えなくっても

頑張りたいし頑張ろうと思えるよねーって話。

おふくろに迷惑かけんだろーなーって思うけど

どうしても無理言ってでもこの歳で迷惑かけてでも

やりたいと思えた事なので

突き進もうと思っておる。

てなわけで

明日はオープンから居るよ\(^o^)/

あいにきてくれー
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top