もぐこの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
もぐこ (モグコ)
るあちゃの相方

もぐこの日記

東京大神宮

こないだ

東京大神宮に

行ってきた



来月も行くんやけど






良い天気と

平日という事もあり

人は少なかったです





心願成就の御守りを買いました。

御守りなんて持つの何年ぶりやろか笑




それはその日家の階段の踊り場におった

カナブンさん。

野崎的に言うとブンブン丸。

意味わかんねえよな。()

その日は中野のいつもお世話になってる

彫物師さんが空きありだったので

お土産持って遊びに行き

充実した日を過ごせました🤟

次は右側の頭部に

菊を入れたいと思っておる。

まーーーた痛い思いするけど

痛みも含め一生モンの作品を

買ってるので

彫物達は全部私のかけがえのない宝物なんだよな

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

自分の彫物に対しての想いと

彫ってくれてる彫物師さんの想いが

詰まったもの。

彫物はアフターケアも含め掘られる側と彫る側の

共同作業だと思っています。

お互いに信頼関係が無いと出来ないと思ってる私は。


それくらいに大事なものなんだーてはなし。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top