もぐこの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
もぐこ (モグコ)
るあちゃの相方

もぐこの日記

ばーばーばーすでーばーばーばーすでー

おはやう





今日のをれ。
最近鬼のダイエット祭2020ひとりで
やってたらめちゃくちゃ髪の毛抜け散らかしてて
部分的な禿げは無いけど
出来たら怖いのでウィッグを購入致した。
ロン毛の私どうよ。

本日は

うちの

常連さん
 
エクボんバースデー🎂

おめでとう♡

エクボんが御新規様としてお店にご来店された日

はじめてついたの

実は

私なんです💖💖💖

今でもお店に通って頂きありがとうってきもちっ!

もー付き合い長くてなんでも話せちゃうよねっ✨

エクボんについてる時は

カラオケ歌って~

一緒に飲みながらYouTube見たりして~

いつも優しくお話聞いてくれるのもすっごく嬉しいです~🎶








今日のオープニングメンバーは

るいちゃん
ななちゃん
をれ。

会いに来てください🥰

18:00までいるよ~💫💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top