星莉奈の日記(ブログ)娘熟女Lounge Regalia(レガリア) 草加市氷川町 熟女夜遊びお水系店舗

娘熟女Lounge Regalia / 草加市氷川町 熟女キャバクラ
星莉奈 (セリナ)

セリナの日記

星莉奈
こんばんは、星利奈です☆☆☆
最近凄く悩んでる事があります!去年ぐらい?からかな、「リファカラット」という顔などをコロコロするローラーが売ってるんですが、それを買うか買わないか凄い悩んでます(笑)
近々お店のキャストさんからお試しで借りる予定なんですが、何せお値段高いので悩み中です(笑)
借りたら早速コロコロしちゃお(笑)楽天などでも、売ってるんですが、凄い人気みたいでほぼほぼどこのお店も定価で売っていてビックリ!!人気があるからどこのお店も強気です(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top