ななの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
なな

ななの日記

いちば鮨

 
 
SHUNGA
 
 
NANA
 
 
 
いちば鮨  のいちば丼
 
 
 
 
 
仙台中央卸売市場
 
 
お休みは(水)と(日)
市場がお休みだからかな???
 
 
⤵⤵⤵この入口を上がる
螺旋階段になってるよ
うきうきして螺旋           
 
 
 
am5:00~ pm14:00までで
 
だいたい12:00すぎ頃から
 
ここに行列ができてるから
 
並ばなくていけない
 
 
                            
o(^^o)(o^^)oワクワクワクワク
 
行列で順番待ちでも  出てくるお客様は行列で順番待ちでも  出てくるお客様は
『おなかいっぱい  美味しかった』って『おなかいっぱい  美味しかった』って
必ず言ってるよ  間違いない必ず言ってるよ  間違いない


 

 

 

いつみても美しい

 

いちば丼

いいなあ仙台の人って街から30分で海でしょ
どこの道  歩いても🌲🎄🎄であふれてるでしょ
海も山も繁華街も近くある街って理想的
やっぱり🦐は説明できない 💦   美味しすぎマス
 
『今日のお味噌汁は『今日のお味噌汁は
ふのりのお味噌汁です』ふのりのお味噌汁です』
 
毎回いちば鮨の女性店員さんが教えてくれマス毎回いちば鮨の女性店員さんが教えてくれマス毎回いちば鮨の女性店員さんが教えてくれマス
 
 
 
この女性店員さん達この女性店員さん達
行列できるほど満席でも行列できるほど満席でも
あっかるくていつも笑顔あっかるくていつも笑顔
うれしくなりマス
場違いな私もつられてヾ ^_^♪ニッコリ💜  ̖́-
 
 
この後    『杜の市場』で
🥗生野菜たち🛒𓂃 𓈒𓏸◌💭デス
 
お野菜の種類がほ豊富でハシゴしなくていいんデス💚
ケール
モロヘイヤ
ちぢみほうれん草
ブロッコリースプラウト
葉大根   🥬
みたことない🍄たち  私は舞茸  必須デス💚
♬.キノコーノッコノコ  ୧( ᐛ )୨   元気ノコ    オイシイ  キノコハ   ホクト♬
イエイ⤴⤴⤴
 
 
 
 
 
やっとやっとの 週末
 
 
金曜日
 
 
一緒にからカラオケして
 
 
盛り上がっちゃいましょ
 
 
 
 
 
呑む前に飲む
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top