れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

SHUNGAハッピーラビットイベント𝗗𝗮𝘆.①のお知らせ⋆͛📢⋆ andゴールデンウィーク 遠出出来なくても近場にまだまだ素敵なとこ綺麗なもの隠れてるかもよって話٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は文句なしの晴れの晴れ☀️.°
 
 
 
 
 
温かくていいねー(*´∀`*)b
 
 
 
 
 
いよいよゴールデンウィークだねー
 
 
 
 
 
皆様どう過ごされますか?
 
 
 
 
 
私は 法事もあるので
 
 
 
 
 
近場でチョロチョロしたりかなー💧‬
 
 
 
 
 
片付けやらなんやらもあるし
 
 
 
 
 
あまり遠くに行けないからねー・・・
 
 
 
 
 
ゴールデンて感じにはならなさそう💧‬
 
 
 
 
 
でも 近場でも まだまだ出会ってなかったり
 
 
 
 
 
以前は気にとめなかったものに
 
 
 
 
 
新たに心掴まれたりとか
 
 
 
 
 
あったりするので
 
 
 
 
 
楽しみだよ❤️
 
 
 
 
 
この間もね!
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
松島 『 松島博物館』
 
 
 
 
 
いつもの散歩コースから微妙にずれてて
 
 
 
 
 
昔行ったことあると思うんだけど
 
 
 
 
 
ほぼ記憶ないまま行ってみたらね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カッコイイ😍
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほらカッコイイ😍
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めっちゃカッコイイ😍✨
 
 
 
 
 
この木 素敵❤️
 
 
 
 
 
ファンになっちゃった(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
ここも お散歩コースに入れたい!
 
 
 
 
 
中サッと歩いてみたら こんな感じでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだまだ 分からないとこ沢山💦
 
 
 
 
 
恐るべし 松島 ❤️
 
 
 
 
 
意外と気が付かないだけで 
 
 
 
 
 
身近にまだまだお宝隠れてるかもね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイあと こちら大事ですよー✨
 
 
 
 
 
👇🏻
 
 
 
 
 
 
ついに 本日より開催✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
可愛い🐰ちゃん達に
 
 
 
 
会いに来てね✨
 
 
 
 
 
 
 
うさぎの餌付け体験もあるよ❤️
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)!お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top