れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

サブライズってのは本人に知らせちゃった方が その人を幸せにできる時間が長く続くから いいんだよの論理٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいですꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔✨
 
 
 
 
 
これ大好きー❤️
 
 
 
 
 
このアプリの中で生きてたい✨
 
 
 
 
 
私じゃない方は
 
 
 
 
 
同じくSHUNGAの仲良し
 
 
 
 
 
はるちゃんです💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日は
 
 
 
 
 
あまりにも衝撃的だった
 
 
 
 
 
めぐみちゃんによる
 
 
 
 
 
私のお誕生日のスーパーサブライズ- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
 
 
 
 
16日のお誕生日当日
 
 
 
 
 
別でまず朝からピンポーンで
 
 
 
 
 
近所の仲良しおばあちゃんが
 
 
 
 
 
毎年恒例のチューリップ*.🌷.*
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎年ながら立派で綺麗✨
 
 
 
 
 
あと 🥜🥜🥜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もしかして この人私の本当のお母さんかなってくらい
 
 
 
 
 
気にかけてもらって
 
 
 
 
 
いつも 本当にありがたい✨
 
 
 
 
 
毎年恒例とはいえ
 
 
 
 
 
ある意味サプライズ(笑)
 
 
 
 
 
でもいつも思う 連絡無しで突然来るけど
 
 
 
 
 
いなかったらどうするんだろ・・・・と(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方 お食事の約束いただいてたので
 
 
 
 
 
その前に だいぶ早めにうち出て
 
 
 
 
 
ヘアメ終わって外出たタイミングで
 
 
 
 
 
メグちゃんからLINE✨
 
 
 
 
 
おめでとうLINEかな?
 
 
 
 
 
って思ったら案の定❤️
 
 
 
 
 
が・・・  なんか
 
 
 
 
 
ちょっと余計な事書いてあるꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
そのLINEがこちらです👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エェーッ? だよねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
サブライズって だいたい内緒で行われない(笑)?
 
 
 
 
 
まあ まあね! ありがたいけど(笑)
 
 
 
 
 
どんな顔して入ればいいのꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔?
 
 
 
 
 
で 美味しくお食事いただいて
 
 
 
 
 
お店に向かう途中
 
 
 
 
 
ずっと頭の中スーパーサプライズよ !
 
 
 
 
 
入口で既に待ちかまえてるんだろうか?とか
 
 
 
 
 
エレベーター降りた途端に突然来るんだろうか?とか
 
 
 
 
 
もう本当にドキドキ(◎-◎;)!!
 
 
 
 
 
で   いざ着いたら
 
 
 
 
 
エレベーターも入口も異常なし
 
 
 
 
 
至って普通
 
 
 
 
 
黒木さんの笑顔もいつも通り
 
 
 
 
 
で 着替えてお席に着いて
 
 
 
 
 
めぐちゃんのお席見たら
 
 
 
 
 
なんか満面の笑みで見てるーーーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
3人で めっちゃ笑顔でー!!
 
 
 
 
 
いつ来る? いつ来る?
 
 
 
 
 
ってドキドキよ(笑)
 
 
 
 
 
チラ見する度
 
 
 
 
 
めぐちゃんが めっちゃ笑顔で見てるꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
が続き 少しした頃
 
 
 
 
 
妙な曲がかかって
 
 
 
 
 
プレゼントと花束を抱えたメグちゃんが
 
 
 
 
 
きたー(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
 
 
 
 
 
もう 正直 めっちゃ待っちゃってたから
 
 
 
 
 
その瞬間 めっちゃ嬉しかったーo(>∀<*)o
 
 
 
 
 
のぶさんとメグちゃんコラボのパールピアス✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゆかりちゃんからは私の閉まらないバッグの代わりに
 
 
 
 
 
素敵なパールの閉まるバッグ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
andティアラ👑
 
 
 
 
 
そしてみんなで選んでくれた花束✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ティアラは ちょうど良さげなドレスだったので
 
 
 
 
 
つけてもらってお姫様気分だった✨
 
 
 
 
 
でも浮かれすぎて写メ撮らなかったのが残念😭
 
 
 
 
 
今回のスーパーサプライズ
 
 
 
 
 
まさかバラされてると思ってたかった
 
 
 
 
 
のぶさんとゆかりちゃんが
 
 
 
 
 
私が知ってたってわかった時の反応も含めて
 
 
 
 
 
最高でした😭👏✨
 
 
 
 
 
 
不覚にも涙が出たとか出なかったとか・・
 
 
 
 
 
改めてありがとう❤️
 
 
 
 
 
 そして めぐちゃん曰く👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんだそう💦
 
 
 
 
 
おつき合いいただいたのぶ様✨
 
 
 
 
 
いつも SHUNGAを盛り上げて頂き
 
 
 
 
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言った感じでしたが
 
 
 
 
 
感想から言うと
 
 
 
 
 
サプライズは言っちゃっててもいいかもꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
確かにずっとドキドキしてました❤️
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はやたら長くなりましたが
 
 
 
 
 
私の文章を書く能力が低いだけで
 
 
 
 
 
本当はもっと楽しかった✨
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただき ありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸本日華金🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
SHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top