れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

松島お気に入りスポットの新たな発見に心踊る✨ ぷっくぷくの新芽の成長報告٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日 ホントは千本桜見に行きたかったんだけど
 
 
 
 
 
なんだかんだ 身の回りがザワザワしてて
 
 
 
 
 
忙しかったので断念😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
で ・・いつもの松島へ(笑)
 
 
 
 
 
そこで  すんごいとこ見つけたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
海と桜ー 🌊🌸
 
 
 
 
 
¥(°∀° )/✨
 
 
 
 
 
凄ーい綺麗😍✨
 
 
 
 
 
少し散っちゃってたのが残念だったけど
 
 
 
 
 
にしても綺麗だったー✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
桜の時期に来たの初めてだったので
 
 
 
 
 
改めて新発見!
 
 
 
 
 
来年は満開の時期に来よ🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今回は混んでたので入らなかったけと
 
 
 
 
 
眺め最高なカフェもあって
 
 
 
 
 
広ーい芝生の広場があって
 
 
 
 
 
お散歩最高だよ✨
 
 
 
 
 
 
オススメです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 覚えてる方いるかどうか
 
 
 
 
 
前に ぷくぷくで可愛い新芽載せたんだけど
 
 
 
 
 
今回は 蕾も付いてた٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この木は『 ぼけ』の木でした✨
 
 
 
 
 
お花咲くの楽しみ(*´艸`)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/16 03:59
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top