れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

可愛い名前で可愛い見た目の野菜見つけて買ってみたけど 私はあまり得意じゃない野菜だったみたいʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ💦

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は薄曇りだけど
 
 
 
 
 
気温高いねー٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
幸せ✨
 
 
 
 
 
一昨日 帰りにイオン寄ったら 
 
 
 
 
 
珍しい野菜見つけた👀✨!
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キャベツに見えるけど
 
 
 
 
 
ただのキャベツでは無い
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
サボイキャベツだって✨
 
 
 
 
 
ちりめんキャベツとも言うらしい🥬
 
 
 
 
 
前にも見たことあった気もするけど
 
 
 
 
 
今回は勇気をだして購入(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
 
 
色々レシピみたんだけど
 
 
 
 
 
とりあえず生でムシャムシャ
 
 
 
 
 
確かに 水分少なめ💧‬
 
 
 
 
 
あまり美味しいとは言えない⤵⤵
 
 
 
 
 
基本火を通した方がいいらしい🔥
 
 
 
 
 
というわけでとりあえず
 
 
 
 
 
カット🔪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仲間でチリッチリ
 
 
 
 
 
で・・・シンプルに豚肉と炒めたんだけど
 
 
 
 
 
私の調理が悪いのか
 
 
 
 
 
苦味が強い😭
 
 
 
 
 
私は普通のキャベツの方が好きかも💧‬
 
 
 
 
 
お料理の写真は
 
 
 
 
 
普通すぎて恥ずかしいので
 
 
 
 
 
遠慮いたします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと これ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
紅乙女っていうごま焼酎なんだけど
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいの"(ノ*>∀<)ノ♥️
 
 
 
 
 
そして そのボトルのイラスト
 
 
 
 
 
うちのすず店長  まんまですꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
オリジナルかと思ったくらい!
 
 
 
 
 
気になる方
 
 
 
 
 
是非見に来てね✨
 
 
 
 
 
うちの店長は北海道産の超美人だから٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
 
 
 
 
 
クロミちゃんぽくもあるけどねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top