れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

甘いものばっか食べちゃって めっちゃ太った😭and淡いグリーん増加🌱٩(ˊᗜˋ*)و✨

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は こんな時間から ポカポカ☺️🔆
 
 
 
 
 
幸せ❤️
 
 
 
 
 
先週は体調不良でお休みいただいたので
 
 
 
 
 
今週は頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ🔥
 
 
 
 
 
しかし 問題が1つ
 
 
 
 
 
具合悪いと娘が甘やかしてくれて
 
 
 
 
 
ダラダラ甘いもの沢山食べたので
 
 
 
 
 
確実に太った💧‬
 
 
 
 
 
ドレス パッツパツだったらどうしよう❕😱
 
 
 
 
 
むしろ入るかどうか💧‬
 
 
 
 
 
お腹引っ込めるしかないかなꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
コンビニやスーパーのデザート
 
 
 
 
 
普通に美味しいし安いから
 
 
 
 
 
ホント危険⚠️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっと 気持ちもお腹も引き締めて
 
 
 
 
 
頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと めっちゃ可愛いツヤツヤの🌱⋆。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この うすーいグリーンの感じがたまらない(≧∇≦)❤️
 
 
 
 
 
これから こんなグリーン
 
 
 
 
 
バンバン増えるよー(*≧▽≦)ノシ))͛.*🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様
 
 
 
 
 
いい日曜日を✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは店休日です✨
 
 
 
 
 
明日からまた元気に営業いたしますので
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top