れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

神様 今日もポカポカ天気ありがとう❤️そしてハリボーにも春が来たよー٩(ˊᗜˋ*)و🌸✨

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
朝晩はまだまだ寒いものの
 
 
 
 
 
完全に春の陽気🌸✨
 
 
 
 
 
 
桜もだけど
 
 
 
 
 
色んな花が
 
 
 
 
 
さきはじめて
 
 
 
 
 
すっかり春だねー🌱⋆。🌸✨
 
 
 
 
 
 
ハリボーも春仕様出てた✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
赤いの以外は美味しかった(笑)
 
 
 
 
 
赤いのは 子供の頃に
 
 
 
 
 
風邪ひいて病院行って
 
 
 
 
 
もらって来た風邪シロップの味みたいだった💊
 
 
 
 
 
でも たまに あの味好きな人いるから
 
 
 
 
 
そのタイプの方には
 
 
 
 
 
いいのかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top