れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

昨日の天気が嘘みたいに晴れて気持ちいい✨ そしてとうとうSHUNGレトロ歌謡祭day①٩(ˊᗜˋ*)و✨

 
 
 
 
こんにちは🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は 昨日の天気が嘘みたいに
 
 
 
 
 
ピッカピカ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°☀
 
 
 
 
 
今日からはだいぶ温かくなるみたいだから
 
 
 
 
 
色々楽しみだねー🌸✨
 
 
 
 
 
この間 めっちゃ小さいたい焼き食べたー(ºωº э)З
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
写メだと 少し大きく見える(笑)
 
 
 
 
 
私のお気に入り
 
 
 
 
 
道の駅 おおさとで見つけたよ✨
 
 
 
 
 
ここは  たまに行くと必ず新しいものに出会えて
 
 
 
 
 
大好き♥️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
見たことあるー!  シリーズ🤣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あと沖縄塩せんべいの👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄にいっぱい写メ入れちゃったけど
 
 
 
 
 
今日の本題✨
 
 
 
 
 
いよいよ本日より3日間!
 
 
 
 
 
28・29・30日
 
 
 
 
 
SHUNGAレトロ歌謡祭✨SHUNGAレトロ歌謡祭✨
 
 
 
 
楽しみにしてたー!
 
 
 
 
私は29・30参戦します🔥
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
高得点をたたき出すと高得点をたたき出すと
 
 
 
 
 
 
豪華プレゼント✨豪華プレゼント✨
 
 
 
 
 
女の子達のコスチュームも楽しみ❤️
 
 
 
 
 
 
皆様 ぜひ是非いらしてください!
 
 
 
 
 
 
本日のSHUNGAはいつもより元気に営業です✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top