れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

雪囲い外す季節だねー✨ そして去年の今頃何してたか気になっちゃった話(⌯'ᵕ'⌯)´-

 
 
 
 
 
こんにちは( 」゜Д゜)」<🍀.*
 
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
ポカポカな日曜日ですねー٩(ˊᗜˋ*)و☀
 
 
 
 
 
この位温かくなると私の小さい頃実家では
 
 
 
 
 
冬場 屋根付きの倉庫にしまってた盆栽や鉢植えを出して
 
 
 
 
 
草花や木に肥料上げて
 
 
 
 
 
っていう 春からの庭の支度をしてました。
 
 
 
 
 
当時小さかった私たち子供も
 
 
 
 
 
何かしらお手伝いがあって
 
 
 
 
 
休憩の時にみんなで外で飲むコーラが
 
 
 
 
 
最高だった🥤✨
 
 
 
 
 
秋には逆に鉢植えを倉庫にしまい
 
 
 
 
 
父と祖父はは雪囲い
 
 
 
 
 
私たちは 落ち葉や枯れ草をクマで出集めて
 
 
 
 
 
庭の真ん中で 焚き火したんだよね🔥
 
 
    
 
 
 
焼きいも焼きながらね🍠🍂
 
 
 
 
 
子供の頃の幸せな記憶
 
 
 
 
 
落ち葉を燃やしあの匂い
 
 
 
 
 
大好きだった❤️
 
 
 
 
 
色々思い出してて
 
 
 
 
 
去年の今頃何してたかなー?
 
 
 
 
 
って 写メさかのぼったら
 
 
 
 
 
3月18日はなかったけど
 
 
 
 
 
3月21日👇🏻
 
 
 
 
 


 
 
 
 
友達がゲーセンでとってきたヤツꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
しかも100円✨
 
 
 
 
 
あと 27日👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
白木蓮満開✨
 
 
 
 
 
4月1日👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お花は去年より少し遅めかもしれないけど
 
 
 
 
 
もうすぐかなー🌸
 
 
 
 
 
温かくなったら
 
 
 
 
 
したいことも行きたいとこもいっぱい!
 
 
 
 
 
たのしみだねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて いよいよ近ずいて来ました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カラオケ好きな皆様はもちろん
 
 
 
 
 
好きじゃないお客様は観客として
 
 
 
 
 
お待ちしてますね🎤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは店休日
 
 
 
 
 
 
明日からはまた元気に頑張ります✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top