れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

昨日はすっかり盛りあがってしまって 久しぶりに朝帰りしちゃった(≧∇≦)💧‬

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)‥🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は ヒッドイ頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
 
 
 
 
 
というのも また調子にのって
 
 
 
 
 
飲みすぎましたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
昨日は SHUNGAの大事な常連様のbirthday🎂
 
 
 
 
 
朝からドタバタお料理したりしてたのは
 
 
 
 
 
その準備のためでした✨
 
 
 
 
 
お休みのキャストまで遊びに来て
 
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がったー(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ケーキねー 今回は艶っぽく上手いこと
 
 
 
 
 
出来たにはできたけど
 
 
 
 
 
写メ撮るの忘れちゃったꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
というのも 昨日も早い時間から
 
 
 
 
 
お客様ご来店いただいてたので
 
 
 
 
 
partyが始まる頃には
 
 
 
 
 
もうちゃんと酔っ払いでした🍷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも その後もpartyは終わらず
 
 
 
 
 
 
みんなで二次会🍶´-
 
 
 
 
 
で 久しぶり朝帰り☀
 
 
 
 
 
楽しかったよー❤️
 
 
 
 
 
でも まだ酔ってる(笑)
 
 
 
 
 
皆様も 飲み過ぎには注意しましょう⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top