はるの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
はる (ハル)
噛めば噛むほどスルメタイプ♪

めいの日記

ʚたのしかったぁɞ


こんばんちー⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コスプレなんだかんだ楽しかった(。-∀-)ニヒ♪コスプレなんだかんだ楽しかった(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ずーっとしてみたかった巫女さんだったし……♡ずーっとしてみたかった巫女さんだったし……♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また今度コスプレあったら…………また今度コスプレあったら…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何が良きかしら(´・ω・`)?何が良きかしら(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花魁とかも可愛いなぁーって思ってるけども(*´罒`*)ニシシ♡花魁とかも可愛いなぁーって思ってるけども(*´罒`*)ニシシ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


機会があったら♡機会があったら♡

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top