はるの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
はる (ハル)
噛めば噛むほどスルメタイプ♪

めいの日記

ʚぎゅーたんɞ

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)ニパーこんばんは(◍ ´꒳` ◍)ニパー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに牛タン食べてきましたっ(*´﹃`*)昨日は久しぶりに牛タン食べてきましたっ(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台の人はあまり食べないとか言われますが…仙台の人はあまり食べないとか言われますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは大好きなんですよ(。-∀-)ニヒ♪わたしは大好きなんですよ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは珍しくナマコもあったので(*´༥`*)ウマウマあとは珍しくナマコもあったので(*´༥`*)ウマウマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな物食べると良き気分になるのです♡好きな物食べると良き気分になるのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたい(。・﹃・。)また食べたい(。・﹃・。)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ナマコにピントあってませんが(ノ∀`*)笑ナマコにピントあってませんが(ノ∀`*)笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おしいかった♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ついでに豚足♡♡
 
 
 
 
 
こちらも(*´༥`*)ウマウマでした♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top