はるの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
はる (ハル)
噛めば噛むほどスルメタイプ♪

めいの日記

ʚぶるーろっくɞ


こんばんにゃんこ(◍ ´꒳` ◍)ニパーこんばんにゃんこ(◍ ´꒳` ◍)ニパー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アニメでブルーロックを見たのですが…アニメでブルーロックを見たのですが…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まずイケメン多いね(ノ∀`*)笑まずイケメン多いね(ノ∀`*)笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サッカーはあまり詳しくないのですが,サッカーはあまり詳しくないのですが,


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


内容的にもスポコンすぎる感じでもなく?内容的にもスポコンすぎる感じでもなく?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは入りやすく面白かったのです( *´꒳`*)わたしは入りやすく面白かったのです( *´꒳`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーゆうのもあってアプリを取っちゃいました←笑そーゆうのもあってアプリを取っちゃいました←笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマ娘と一緒で育成する感じですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュウマ娘と一緒で育成する感じですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意外とハマって楽しんでます(*´罒`*)ニヒヒ♡意外とハマって楽しんでます(*´罒`*)ニヒヒ♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日も出勤してるのでよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)本日も出勤してるのでよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top