はるの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
はる (ハル)
噛めば噛むほどスルメタイプ♪

めいの日記

°ʚきしゅへんするɞ°



みなさんこんばんは(◍ ´꒳` ◍)ニパーみなさんこんばんは(◍ ´꒳` ◍)ニパー

 

 

 

 

 

 


日曜日に携帯機種変してきます♡日曜日に携帯機種変してきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バッテリーがダメダメになってるので……バッテリーがダメダメになってるので……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと変えたいなぁーって思ってたのですがずっと変えたいなぁーって思ってたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと変えに行こーってなりました(ノ∀`笑)やっと変えに行こーってなりました(ノ∀`笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhone14にしてきます(*´﹃`*)iPhone14にしてきます(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スムーズにゲーム移行出来るのを信じる(`・ω・´)フンスッ!スムーズにゲーム移行出来るのを信じる(`・ω・´)フンスッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


データ消えたら絶望なので(ノ∀`*)笑データ消えたら絶望なので(ノ∀`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キンキンに冷えたお店で本日お待ちしてます♡キンキンに冷えたお店で本日お待ちしてます♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top