希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

ぶっ壊れた👛


お疲れ様です❤

希惠溜めるイヴです❤

 

 

 

 

この間イベントの時に休憩時間とかで財布使ったら

チャックぶっ壊れた🥹

 

 

急遽だったので、イベントで使ってた袋貰って小銭出ないようにしたよね🤣

 

なんか袋入れたら落とし物みたいだった🤣🤣🤣

 


 


 


 


 


この前さ、一粒なんちゃらだったぢゃん!


使ってたやつの長財布柄違いの2代目を買おうと思ってみてみたらもお長財布売ってなかったんよー🥲🥲🥲


 


悲しい🥲🥲🥲🥲


 


 


長財布ないからチャック修理を出そうか迷ってる🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


今ちなみに財布の変わりで使ってるの普通のポーチ🤣🤣🤣


 


だっさ🤣🤣🤣


 



 


 


財布早く買わなきゃ🥹🥹🥹🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


本日もお待ちしてまーす🫠


ノエル イヴ🌺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top