希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

カッコつけるぢゃなかった🤣🤣🤣🤣🤣


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

水曜日大爆笑したお話🤣

 

 

昼職でさ、

うちがモンスター飲んでて、手が汚くなってストローで飲みたいってりょうちゃんに話したら

ストロー見たよ!

 

なんか混ぜたやつ戻してない?大丈夫?

って聞いたら袋新品だから大丈夫!

って言うから持ってきて貰ったら

 

 

 

まさかのタピオカストローだった🤣🤣🤣🤣

 

えっ?ぶっと🤣🤣🤣🤣

って笑った🤣

 

 

 

いっぱいストローある中でまさかのタピオカストロー🤣🤣🤣🤣

モンスターにギリギリ入ったくらいだったよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にさ、うちが100均購入リストを書いたんだけど、

キッズビニール手袋を

カッコつけてキッズを自身満々に英語で書いたんよ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KISSビニール手袋って

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんがスペル違うよ~🤣

 

 

って言うから

 

あっ!

Sもお1個か~😙

 

 

ってすぐSもお1個足したよね😙

 

 

 

Sを3個書いてから

 

そもそもがスペル間違ってる言われた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

正しくはKIDSだったーーーーーーん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

最初KISSって書いてたけど、キスやーーーーーんって2人して大爆笑よね💋🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

キスビニール手袋ってなんや🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

だってさ、キーボード打つ時さ、おんなじ文字2回打つじゃんか~

キッズだから3個Sでズかと思うやんかねー😇

 

 

 

だからKISSSって書くよねー😇

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼でもずっーーと笑って、水曜日お店でも思い出してまた大爆笑したよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

腹筋めちゃめちゃ痛かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんが証拠写真撮ってたから送って貰ったけどいつ見てもやっぱり笑うわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


 


 


 


カッコつけるんぢゃなかった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 


 


次回からはカタカナで書きます🤣🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


本日もお待ちしてまーす💋


ノエル イヴ💋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top