アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

珍しく木曜休み💓👼🏻✨


もっと可愛くなりたい(。-_-。)笑

おはよう😇🌱💓

お昼くらいに起きればいいのに、
目が覚めてしまった(◞‸◟)💦
いつも眠り浅くて悪夢ばっか見てるので(笑)
スッキリ起きれる事中々ありません🤣💤

同じく睡眠に悩んでる方って多そう🥺
辛いですよね🙁💦

🔄

さてさて今日は、珍しく木曜休みです💓
元々週4出勤からスタートしてたんだけど、
ちょっと元のペースに一旦戻してみます🙇🏼‍♀️
今日だったら行けたのにー😩って方いたら
連絡下さい←
かけつけます♪( ´▽`)✨

では、やりたい事に溢れてるので今日も
1日頑張って行きます♡♡

皆んなも、お仕事だと思うけど
頑張って😆✊🏽💓土日休みの方は、あと
お休みまで2日だね!💡

♡あいか♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top