アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

久々ジム🏋🏼‍♀️💓


こんにちは♪

もう夕方か😲さっき、1週間ぶりくらいに
久々にジムに行きました🙇🏼‍♀️
やっと行けた❤️

やっぱり、仕事の日に行くのは、
中々むずかしーなあ(・Д・)💦

少し日にちがあいただけで、ビックリする
くらいすぐに疲れて体力の無さを感じました笑😨

運動って大事だね🌱💖

明日も休みなので、行けそうだったら
頑張って行こうと思います!♪

先週、週2契約なのに行けなくて、
その前の週も1回しか行けなかったから
来週は4日分溜まってる😨😨

自分頑張れって感じです。
この後は、支度して美容室行くよーん💓

皆んなも、お休みごゆっくり🙆🏼‍♀️💓✨

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top