アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

白子すき🥺💓笑


おはようございます☺️💗あいかです🌼
日付変わったから今日の分寝る前に
書いちゃうー☆~(ゝ。∂)💤




⬇️
⬇️
⬇️

最近ハマってるやつ❤️❤️

昔から食べてはいたけど、白子ポン酢ー🥺💓
津田沼の丸鮮の白子ポン酢は何か激うま😭❤️



飽きるまで食べようと思います🥺しゅき!🥺💗

あと、今日はヒデさんが
モンスター買って来てくれたあ♡♡




黄色いやつ💓ファンタオレンジの味にしか
感じなくて飲みやすくて美味しかったよ🥰

代金はいらないて♡優しいーーー🥺💗

今日は、Yシャツイベント最終日❣️
土曜で1番混む日でもあると思うので、
イベント最終日頑張ります💪🏽💪🏽💗

今日は、21時からいるよん!♪

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top