アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日~😪🌱💓


こんばんは🌼愛香です✨🙊
投稿遅くなりました😵ごめんなさい💦



今日はお休みです💕
久し振りに、外に出てちゃんと外食
してきたあ( ´∀`)🌱

近くのガストに行って来たよん✨
ずっとガールズトークしていて、帰りが
遅くなってしまいました😵💦
ご飯も沢山食べて、🐷🐷🐷です。笑

帰って来て、両親にご飯作ったよん❤️

今日は、


🌼鶏むねマヨ生姜炒め


🌼玉ねぎとワカメの味噌汁


🌼じゃがいもの煮物

作ったよん💓

1日早いなーーー。_(:3」z)_💦💦

いつも寝るのは朝方なので、まだまだ
活動したいと思います😑👍🏽💓

明日からまた出勤だよん🎶

沢山の人と乾杯させて貰えたら嬉しいな😘


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top