アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

辛辛魚🍜🔥💓


こんばんは🌃愛香です💓



昨日、辛辛魚ってカップラーメン食べたん
だけど..めちゃくちゃ辛かった🤣🔥✨

辛いの好きな人にはオススメ😳💓
味もちゃんと美味しい♪特にスープね。🔥

私は、辛すぎて辛すぎて
美味しい味なのはわかったんだけど
スープ飲めませんでした。残しました😔笑

パッケージに、大変辛いラーメンです。
って書いてあるんだけど、
そーゆうのって辛いって書いてあるわりに
辛くないやつとかあるじゃん⁉️
これはちゃんと激辛でした🤣🤣💓



これね🤗💗コンビニにいつもある訳じゃ
ないけど、今は売ってるみたい~✨

辛い物好きな方は是非❤️

って事でとりあえず辛かったよって話しか
してないけど、今日も22時から出勤してます♪

是非会いに来てくれたら嬉しいです💓

明日祝日だから、お客さん沢山入ると
いーなあ✨連勤最終日頑張りましゅ🙃🌈




オサケノモ🍺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top