アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

👘❤︎🍣❤︎🎦


こんばんは☺️愛香です✨



只今、ご飯から帰って来て、
ウトウトしながらblog書いてます🥱

って事で今日もお休み💓

今日は、ご飯食べる前に船橋の
浴衣屋さんに行って、足りないもの
買って来た😎✌🏽

浴衣はネットで買ったけど、お店の中
綺麗な浴衣がいっぱい並んでて
気分あがったなあ❤️
女の子な気分になりました👘♪

浴衣イベントは、16,17の金土だよ🥰
お見逃しなく🤞🏽

買い物した後は、今日はスシロー
行って来たよん💓

結構スシローにはお世話になってる。笑

沢山食べました😶‍🌫️❤️❤️





沢山食べれて贅沢です✨お腹いっぱい💓

この後は、寝るかネトフリ見るかして
くつろぎます~✨幸せ😌❤️笑

そいえば、昨日初めて
スーパーマンvsバットマンってやつ
ネトフリで見たけど
めちゃくちゃ面白かった😳❤️

見た事ない人は是非みてみて~🎶
おすすめ🌱

ではでは、また明日🤞🏽

明日は、出勤です( ´∀`)💗✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top