アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

珍しく日曜休日😳💓


こんばんは☺️愛香です❤️



今日は、イベントでBBQがあった為
滅多にないシュシュ店休でした😳🌱

知らずにお店来ちゃったお客さんがいて、
申し訳ない気持ちになりました😭
ごめんなさい🙏💧

私はお家で1日過ごしてたけど、
今日も料理したよん🐒💓

今日は和で揃えた♪( ´▽`)✨


❤︎鶏むね肉のごま味噌照り焼き


❤︎なすの天ぷら


❤︎小松菜としめじの煮浸し


❤︎玉ねぎと人参のきんぴら


❤︎えのきと卵のすまし汁

美味しく出来ました¥(//∇//)¥✨
料理楽しい💓もっと色んなもの作りたいなー

これから洗濯物や部屋の掃除して、
後半ゆっくりしまあす( ^ω^ )❤️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top