アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

ヘトヘトな休日🤗💗笑


こんばんは🤗愛香です💗

昨日の写メでも載せとこ😶‍🌫️❤️



ちょっと日焼けしたと思う😂
色白の子って可愛いけど、色黒ハーフ
貫きます😋👍🏽❤️

今日は、お休みを頂いていて
早起きしてネイル,まつ毛パーマ,あと
買い物して帰ってきたあ🥱💤

日中凄く暑かったね😳😳
昔から太陽にあたると、運動会の後なみに
脱力感を感じるのは私だけかな⁉️
気温の高い時期だから、
みなさんこまめな水分補給をしっかり
忘れずにね🤗お酒だけじゃなくて🥸💓笑

帰って来て、ご飯作ったよーん🌃



他にも作ったけど、今日のメインは
鶏むね肉と夏野菜の酢豚風❤️

ご飯が進むやつだね😎😎🤙🏽🎶

この後は、少し休憩して、
部屋の掃除と洗濯物と、寝る準備と
まだまだ色々やりまーす。

少しは休も😮‍💨💓笑

明日からまた出勤だよん🎶

飲みに街へ出るなら、是非津田沼シュシュへ!



シュシュしか勝たん👻❤️✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top