アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

🐷🌱


こ・ん・ば・ん・は☺️❤️



こんなのがあったから、それでパシャリ
してみた😬📷🍑笑

只今、出勤前のホッと一息つける貴重な
時間で、リビングで紅茶飲みながら、
チョコ頬張ってます。笑 甘さがしみる~🥺💞



調子乗ってうっかりお菓子食べ過ぎたので、
今日は腹筋50回やりました😤💓(足りない?笑)

あと、今日も自炊してご飯も食べたよー☺️💓
食べる事ダイスキか←笑🐷🐷










★厚揚げステーキ
★牡蠣とほうれん草のバターソテー
★たけのこのガーリックマヨ炒め
★コンソメスープ

美味しく頂きました😋食べる事も好きだけど、
料理も好き💓💓

今日も21時半から出勤してます!
明日からまた連休入るので、是非会いに
来てくれたら嬉しいです^ ^

お待ちしてますね😋💕

るん🍺🍺🤗♪笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top