アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

華金❤︎


こんばんは☺️



今日は起きてから、バナナヨーグルトを
チンして温かくして食べた🥰腸活★
そしていつも通り少し、ワンピース
見てましたとさー(^_^)💓

今日も筋トレ軽くしてから、クッキング
楽しんでたー(^_^)💓

ほんと、料理してると時間があっという間!✨
いくつか作ったけど、
牡蠣の炒め物とか作ったよ♫うまい😌❤️



筋トレして、食べての繰り返しだと
プラマイZEROなんだけど😬
色々やり終えた自分へのご褒美←笑



昔からあるイメージだけど、最近コレに
ハマってる😊💓

さて❣️
今日は、華金だねー(^_^)✨

今週も1週間皆さんお疲れ様です😌👍🏽
是非シュシュに、癒されに来て下さい🎀

ご来店お待ちしています❤️


会えたら嬉しい!!🤩💕笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top