はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🎬



はろはろ、おはるです


一昨日はお休みだったので

気になってる映画を見てきました(*´꒳`*)💕




わかる方いますかね…?🤔💦



おはるはアクション映画とかホラー映画とかいろんなジャンルを観るのですが

このシリーズを映画館で観たのは初めてだったので

ちょっと新鮮でした✨


ネトフリとかアマプラも好きなんですが


映画館で観るのも楽しいですよね🥰


最近映画鑑賞が趣味になりつつあるような…🤔



何かおすすめにあったらぜひ教えてくださいね(*´꒳`*)


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top