はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

💍✨


はろはろ、おはるですはろはろ、おはるです


またちょっと前の更新から


間があいてしまいました…💦

すみません(´・ω・`)


先日は


お誕生日よりちょっと早いけど


お祝いして頂きましてありがとうございました☺️✨


素敵なお花とキラキラなお酒を頂いて


とてもとても嬉しい一日でした🥺💦


お花はですね、


おはるさんやった事ないけどドライフラワーチャレンジしてみようと思いまして

ただ今制作中でございます🥰


上手く出来たらお写真載せようかなぁ…(*´꒳`*)✨


それとね、

明日が誕生日ではあるのですが

自分でプレゼントに新しいリングを買いました✨






薬指のいかついやつです👍


アクセサリー類は意外とちょっといかついくらいのが

好みなんですよね☺️

可愛いのに出会えてちょっぴり幸せでした✨

また今日から頑張りたいと思います✨

ではではまたね👋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top