はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🌊



はろはろ、おはるです




とてもとてもお久しぶりです💦




先ずは7月も沢山構って頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


8月はこっそりお伝えなのですが

実は来週、おはるは20何回目かのお誕生日を迎えたりするのですよね🤔


1年って早いなぁ…😂


というお話でした🤗


それでですね、


前祝いとしておはるさん、去年行きたかったけど

コロナさんがすごくて行けなかった所に

今年は家族とお出かけして参りました☺️✨



なんだけど、


ほぼお写真撮り忘れるという


なんとも言えない感じなんですよね…😂


お写真はないけど


沢山楽しい気持ちでお出かけしてきましたよ👍✨


リフレッシュもしたので
今日からまたシュシュで楽しく元気に頑張りたいと思います✨



ではではまたね👋





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top