はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🐈🎀



はろはろ、おはるです


最近またブログの書き忘れが多くて💦

ごめんなさいね(´・ω・`)


昨日のお休みはですね


此方に遊びに行ってきました







初めて行ったの…💕


サンリオだと

タキシードサム君とピアノちゃんとクロミちゃんが好きなんですが


ピューロ入った途端すごいどこもかしこもメルヘンで

可愛いー🥺💕

しか言えなかったです✨


夏オリジナルのショーもやってて


サンリオ堪能し過ぎてしまって


帰るのちょっと名残惜しかったです💦


また行きたいなぁ…



あ、そうそう


おはるさん明日から土曜日まで暫く千葉にはおりません🙅‍♂️

ブログは随時更新しますー🙋‍♀️


次の出勤まで暫くお待ち下さいね☺️


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top