はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🎬


はろはろ、おはるです




昨日はお休みだったので


おはるさんは映画を観てきました(*´꒳`*)✨


東京リベンジャーズってやつ


漫画読んでアニメも見てたら

実写やるっていうので

早速行ってきました✨



感想はね、


ちょっと喧嘩シーン多くて


血みどろすぎて驚いてしまったんですが


映画の時間内にちゃんとお話が収まってて

すごいなぁって


また変な感想思ってました🤣


そんな感じです😌




そうそう、

今週末は


浴衣のイベントがあるんですって



女の子の浴衣姿っていいですよね


おはるは金、土と何方も出勤なのですが


実は浴衣を何着か持ってて


未だにどれ着ようか悩んでたり…🤔💦



明日までには決めようかな☺️



因みに今日も出勤だったりします



そんなところで


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top